
いちご大福だけじゃない!!香川 おすすめ 和菓子屋 夢菓房 たから


今回は 香川人気の 和菓子屋 たからさん紹介です。
市内から 車で15分ほどのところにあります~
結構 大きな 和菓子屋ですね(*^^)vP1010412(1).jpg

P1010385(1).jpg
店内は清潔感があります♪買う商品が決まったら、入口の整理券をとります(*^_^*)

結構 いろんな種類がありますよ~20種類以上はあると思います。
どれも これも美味しそうで 悩む悩む(笑)


P1010387(1).jpg

まずは 定番 苺大福から♪

P1010390(1).jpg

うん おいし~。苺ジューシーですね~ヽ(^o^)丿甘酸っぱい苺を使ってます。これが白あん、餅といい コラボですね~ほんと 美味しい。

P1010396(1).jpg

P1010398(1).jpg

次は 豆大福。豆は ちょっと塩味で味付けられてます~あんこの甘さは 控えめ。素材の味をいかした 豆大福。
いくらでも 食べれそう♪

P1010393(1).jpg
お次は 本わらび餅。うん香りがいいですね~きな粉の香り。わらび餅は もっちもち。たまりませんなぁ(笑)


P1010392(1).jpg

これは ちょっと高めの(確か600円ぐらい)マンゴー大福。これは 普通かな。素材は 悪くないんですけど。
マンゴーの素材を活かしきれてないようなきが しますね~


P1010401(1).jpg
最後は 濃い抹茶 くずきり~♪これは ほんと最高。かなり抹茶が濃いんですよ~
甘さ 控えめ。大人の味です。ウマーーーーっです
 ヾヾ(@°▽°@)ノ(@^(∞)^@)ノо(ж>▽<)y ☆
店員の接客も よく イートインスペースには 無料で お茶もあります♪
庭も よく手入れされていて、気持ちいい。天気が良ければ 外で食べるのも いいですね。
香川に行ったら また絶対 行こうと 思います。みなさんも ぜひどうぞヽ(^o^)丿



ブログランキングに参加しています。日本の復興は これから!!他人事ではありません。
みんなで協力して日本を復興させましょう。
協力よろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




強調文関連ランキング:和菓子 | 木太東口駅元山駅(高松)

よかったら アンケートに参加してくださいねヽ(^o^)丿 よろしくお願いします。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
         おとなの週末お取り寄せ倶楽部
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

日本全国の名産品・特産品を覆面隊が食べ比べ!雑誌やテレビで紹介されたあの商品も!

お取り寄せなら!おとなの週末お取り寄せ倶楽部がおすすめです!!




夏休み どこ行くか 決まりました!!?このサイト かなりお得な情報が いっぱいなんですよ
















Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/479-4b79e3d4
