CP抜群なランチ。ケーキも最高。大人気 アグネスカフェ




どうも みなさま 閲覧ありがとうございます。今日は 徳島駅前大人気のアグネスカフェを紹介します。

今回はランチにお邪魔しました。ちょっと早めに到着しましたが、すぐ満席になりました。かなりの人気店のようですね(*^_^*)

ランチは パスタ、カレー、サンドイッチ、スープ、サラダランチ。そしてウィークエンドランチがあります(*^_^*)
今回は サンドイッチランチとカレーランチを注文しました♪

P1010468(1).jpg
まずは サンドイッチランチのスープから。この日は 空豆のスープです。
空豆の風味が活きてますね~滑らかで 美味しい。けどちょっと量が多いかな。

P1010471(1).jpg

P1010472(1).jpg
さて来ました。サンドイッチ。この日はローストポークのサンドイッチです。ボリュームが凄いですね~大きなのが3つ。新鮮な野菜がいっぱいなんで 嬉しいです。パンも美味しい。ポテトも カリッと揚がっていていて美味しいです。
P1010475(1).jpg

こちらは彼女が注文したカレー。この日はなんとズワイガニのカレーランチでした。
カレーは 缶かな?美味しいカレーですね。ズワイガニは 量入っているんだけど、カレーで味が消されますね(笑)
これなら チキンカレーとかのほうが 嬉しいかも。

P1010449(1).jpg

もちろんケーキも 頂きましたよ~この苺のショートケーキ ほんと美味しいですね~苺の香りが素晴らしい。
スポンジも 味わい深く 柔らかい。かなりレベル高いですね。
P1010451(1).jpg
こちらは モンブラン。これ ほんと絶品。洋酒の香りと栗の香り。かなりの店でモンブラン食べてますけど、こんな美味しいモンブランは 初めて食べました。甘すぎず、それでいて滑らかな口どけ。たまりませんね~

P1010454(1).jpg
これは マンゴーのプリン。これもかなりレベル高いです。香りが ほんと素晴らしい。
これだけで 幸せな気分になりますよ(*^^)v
P1010477(1).jpg
P1010478(1).jpg
この苺のケーキは まぁ普通。美味しいんですけどね~ほかのと比べたらって感じです。


ここのケーキは ホント 美味しい。まさに全国レベルですね。ランチもボリューム満点で人気のわけがわかります。
サービスでは 何も言わずに 空いた皿を下げてしまう(何か一言欲しい)のが 減点。
雰囲気は 大人な感じで 大満足です。

今度は 夜に 行ってみたいと思います。みなさんもぜひどうぞ。




ブログランキングに参加しています。いい店を紹介するためには みなさんの応援が どうしても必要です
応援 よろしくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アグネスカフェ




関連ランキング:カフェ | 徳島駅





■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
         おとなの週末お取り寄せ倶楽部
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

日本全国の名産品・特産品を覆面隊が食べ比べ!雑誌やテレビで紹介されたあの商品も!

お取り寄せなら!おとなの週末お取り寄せ倶楽部がおすすめです!!




夏休み どこ行くか 決まりました!!?このサイト かなりお得な情報が いっぱいって知ってました!?



Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/483-8bd7c8ee
