脂肪消費量までわかる活動量計!!オムロンのカロリスキャンで簡単ダイエット!!







どうも みなさん 閲覧ありがとうございます

今日は脂肪消費量までわかる活動量計!!オムロンのカロリスキャンの紹介です。
夏になりましたね~夏といえば肌の露出の多い季節。夏までにダイエットしたいと思っている人も多いんじゃないでしょうか。

けど運動しても どのくらいカロリーを消費したのか解らない。どれだけ食べていいのかわからないなんてことありますよね~

今回紹介するカロリスキャン 特徴は 歩行だけでなく、さまざまな活動による消費カロリーを24時間チェック!
1日の総消費カロリーと活動カロリーを個別表示することができるんです。




歩行以外にも、掃除や料理、デスクワークなどいろいろな
生活シーンでの消費カロリーが正確に測定できます。脂肪消費量はもちろん1日の総消費カロリーがわかるので、摂取カロリーと活動量のコントロールが適切に行え、健康的なダイエットが行えます。


さらに薄くて軽いポケットインタイプ
ポケットに入れても測定できる、ポケットインタイプ
約10mmのスリムなデザインなので、かさばらずにいつでも
どこへでも持ち歩けるんですよ~


僕も つかっているんですけど、なんといっても消費カロリーがわかるんで、今日は消費カロリーが少ないから、食べるのを控えようとか。もうちょっと運動しようとか とにかくダイエットの励みになるんですよ。

ほんとに いいから おすすめします。まずは 画像をクリックして 詳細を確認してみてくださいね










Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/484-7c4db05a
