おすすめ スイーツバイキング 激得の2000円で食べ放題 パシフィックハーバー 



どうも みなさん閲覧ありがとうございます(*^^)v
今日は パシフィックハーバーのスイーツバイキング(正式にはスイーツブッフェ)の紹介です。


定期的に開催されているパシフィックハーバーのスイーツバイキング 
なんと30種類ものスイーツ&ドリンク飲み放題で2000円なんですよ(*^^)v前々から行きたかったんですけど やっと彼女と行くことが出来ました。


P1010481(1).jpg
ベリーのタルトに マンゴーのタルト おいしー 香りがいいですね~(*^_^*)

P1010496(1).jpg

まずは2プレート。ほんと色とりどりのスイーツが 一杯。幸せですぅ(*^_^*)

P1010483(1).jpg
餅に包まれた ベリー これも うまいっ。
P1010482(1).jpg

P1010499(1).jpg

P1010498(1).jpg

P1010490(1).jpg

P1010493(1).jpg
クリームブリュレも ありましたよ~。これも木苺のシャーベットと一緒に食べると ほんと美味しい。

ドリンクも紅茶、コーヒー ジュースと種類も豊富 紅茶も美味しいの茶葉が揃っていたし、彼女も喜んでいました。

3回目からは マチェドニアというフルーツポンチのようなものを頂きました。お腹がいっぱいになってくるとフルーツは あっさりとしていいですね。

結局 4回ほど 取りに行って 終了。この日は お昼ご飯と 夕ご飯なしにしときました(笑)

店員のサービスもよかったし、雰囲気も抜群。欲を言えば 1つ1つのスイーツの甘さは ちょうどいいのだけど、いろんな種類が食べたいんで、もう少し甘さを 抑えてくれるとありがたいですね。




ほんと2000円は 赤字じゃないのって 思えるぐらい激得です。定員は100名。予約が必要なので、みなさん予約して 絶対行ってみてくださいね~ ヾヾ(@°▽°@)ノ(@^(∞)^@)ノо(ж>▽<)y ☆




ブログランキングに参加しています。日本の復興は これから!!他人事ではありません。
みんなで協力して日本を復興させましょう。
協力よろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連ランキング:イタリアン | 阿波富田駅







Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/485-c0033b30
