上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大人気!!ゴジカルでも紹介の 鳴門 カレーが自慢のeat up! (イートアップ) 




どうも 皆様 今日も閲覧ありがとうございます。今日は ゴジカルでも紹介された eat up! (イートアップ)さんの紹介です。

この店のカレーは20種類以上のスパイスをブレンドし、天然の素材から時間をかけて丁寧に抽出したダシを
じっくり弱火で炒めた野菜・果物で繋いでいきます。バターを使用せず極力油分も控えめにしているというカレー。
なんと作るのに 1週間以上かかっているんだとか。
気には なっていましたが、やっと行くことが出来ました。

P1010630(1).jpg


P1010631(1).jpg

P1010633(1).jpg

いろいろメニューがありますね。カレーだけでも3種類。トッピングも豊富です。パスタ、オムライスもありますね。
今回は チキンカレーと ビーフカレーのスパチキトッピングにしました。

P1010634(1).jpg
来ました ビーフカレー。大盛にしようと思ったら、ご飯がないのでできないといわれ、スパイスチキンをトッピングです。
結構 辛めですね。香りはスパイシー。肉は よく煮込まれています。美味しい。けどもう少しかな~
家のカレーを かなり美味しくしたような感じです。スパチキも まぁまぁ 焼き立てではなく、焼いていたのを温めた感じ。スパイシーですけど、ジューシー感が 少し足りないように おもいます。

P1010636(1).jpg
こちらは 彼女が注文のチキンマサラ。ココナッツミルクが入ってるんで 少し甘め。
こちらも 美味しいけど、何かが足りない。もっとチキンの旨味が欲しい。


P1010640(1).jpg
P1010638(1).jpg
デザートは 抹茶のシフォンを頂きました。もうすこし抹茶の風味が欲しいですね。
抹茶のソースとかあれば いいかも。アイスは あっさりめ。好みでは ありませんでした。



インドカレーと洋風カレーのいいとこどりという キャッチフレーズですが、特徴がなくなっているようにも おもいます。

まだまだ これからの店。カレーを研究して 更に 美味しいカレーを作って欲しいとおもいます。
マスター1人で やっているんで、混雑時は 時間がかかるかも。
ほかにも 美味しそうなメニューはあるんで また行きます。みなさんも よかったらどうぞ。


ランキングに参加しています。みなさんの応援が あるからこそ頑張れます。よろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連ランキング:カレー(その他) | 金比羅前駅












Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/491-ea511317
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。