
徳島 イタリアン ラパージュ 伊勢海老パスタがランクアップしてました


どうも みなさん 閲覧ありがとうございます。
今日は 久しぶりに 行ってきたラパージュさんの紹介です。


P1010650(1).jpg

P1010652(1).jpg
まずは ハマチのカルパッチョ。マスタードドレッシングのソースが かかっています。
マスタードは マイルドな感じのものを使ってますね。ハマチは 新鮮。旨味があります。
皿が冷えてないのが ちょっと残念かな。ちょっとハマチが ぬるくなってますね。


P1010659(1).jpg
次は 定番の フリット。パスタで有名な セモリナ粉を使用してます。ちょっと粉に甘味があるんですよね。
自然な甘みなんで 美味しい。海老、金目鯛、ホタテなど。うん 美味しい。
添えてある オリーブオイルも いい香り。バルサミコの酸味とも相性抜群ですね(*^_^*)



P1010654(1).jpg
自家製パン。これ 美味しい。ふわっとしてて ちょっと甘め。おかわり自由だったので3回ほど おかわりしちゃいましたよ(*^^)v

P1010656(1).jpg
メインは 伊勢海老のパスタ。今回はサービス券があったんで 2人前が無料。これは嬉しいですね。
ほんとなら 1人前1800円ほど。
前食べた時に比べて、伊勢海老がランクアップしてます。大きくなってますね~о(ж>▽<)y ☆

このパスタ。ほんと絶品でした。トマトソースに伊勢海老の旨味が たっぷりと使用されているんですよ。
伊勢海老の香ばしい香りもします。
パスタは もちろん茹でたて。茹で具合もばっちりです。たまりませんね。ヾヾ(@°▽°@)ノ(@^(∞)^@)ノо(ж>▽<)y ☆



デザートも食べたかったんですけど、もうお腹いっぱいで ギブアップ。
ちょっと残念。雰囲気は抜群。デートには最適ですね(*^_^*)
サービスも 親切で よかったですよ。

またランチとかでも 利用したいと思います。みなさんもぜひどうぞ。


ブログランキングに参加しています。みなさんの応援があるからこそ、いい記事をかくことが出来ます
よろしくお願いします(*^_^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
         おとなの週末お取り寄せ倶楽部
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

日本全国の名産品・特産品を覆面隊が食べ比べ!雑誌やテレビで紹介されたあの商品も!

お取り寄せなら!おとなの週末お取り寄せ倶楽部がおすすめです!!




夏休み どこ行くか 決まりました!!?このサイト かなりお得な情報が いっぱいなんですよ







Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/492-79103c86
