神戸 おすすめ チーズ専門店 熟成された旨味が たまりません!!フロマジュリー ミュウ




どうも みなさん 閲覧ありがとうございます(*^_^*)
今日は 神戸 フローマージュ ミュウさんの紹介です。

残念ながら 今回 写真はありません。神戸といえば フレンチ、チーズの専門店がないかと探して みつけたのが この店です。店内にはいると、美味しそうなチーズが 20種類以上。なかなか徳島では これだけのチーズを 揃えている店は ないんですよね~。ブルーチーズ、ウオッシュタイプ シェーブルも ありますね(*^_^*)
高いのチーズは100gで1500円もするような高級チーズまでありますよ。安いのは100g300円ほど。これくらいなら 買いやすいですね。しかも 試食が出来るんです。これは ありがたい。

店内で 食べることも出来るんで 5種盛り 1200円。そしてグラスワイン500円。この値段 嬉しいじゃないですか



チーズは 熟成されたもの5種。ブリーチーズ、ブルーチーズ、シェーブルなど。ちょっと小さめのポーションなんで
すけど、ほんと 十分 満足できます(*^_^*) ドライイチジクも 甘味があってチーズや白ワインとの相性抜群。
白ワインも 若くて まぁ高級じゃないんですけど、飲みやすくて よかったですよ(*^_^*)
店の 雰囲気も綺麗で 清潔感あるし、店員さんの対応も よくて説明も 分かり易くて 助かりました

お土産には ヤギのブルーチーズ マサヨというものを買いました。
ほんと珍しいですよね。ヤギのブルーチーズって。

まだ 食べていないんで これから ゆっくり楽しもうと 思います。

店内のメニューは ほかにも キッシュや ピザもありましたよ♪
店は 駅からも 近いんで ぜひまた 行こうと思います。皆さんも ぜひどうぞ


ブログランキングに参加しています。みなさんの応援があるからこそ 頑張ることができます。応援よろしくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<CM>
こちらでも 美味しいチーズがあります。ぜひ見ていってくださいね



白カビ、青カビ、フレッシュ、シェーブル… → 正解は『ナチュラルチーズ』









関連ランキング:レストラン(その他) | 三宮・花時計前駅旧居留地・大丸前駅三宮駅(阪急)










Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/501-200f2055
