
スープは、ゲンコツを長時間高温で煮込んだ「白濁豚骨スープ」 中華そば どん


どうも みなさん 今日も閲覧ありがとうございます(*^_^*)
今日は 小松島にある話題の中華そば どん さんの紹介です。
最近 ゴジカルでも紹介されましたよね♪ついに行くことが出来ました。

P1010867(1).jpg
目立つ看板ですね~駐車場も完備しているんで 行きやすいです。

席は30席ほど。清潔感がある店内ですね。けどちょっと冷房が効きすぎているような気がします。ラーメン食べるとちょうどいいのかも

P1010862(1).jpg
P1010863(1).jpg
メニューは 中華そば 餃子 バラ玉どんなど。
今回は 肉入り大を注文しました。
P1010864(1).jpg

来ました 肉入り。いい香りですね~スープは げんこつと鶏ガラ、野菜そして和風だしをプラスしているんだそうです。
では 頂きます



P1010865(1).jpg
おぉ~ 美味しい。麺は中細ですね~。スープとよく絡んでますぅ
スープは 優しい味。バランスがいいですね。こってりしてないけど、旨味のコクがあります(*^_^*)


P1010866(1).jpg
肉は ちょっと味が濃い目。脂っこくはないですね~。
もう少し厚めのほうが 僕好みかな。

スープが バランスがちょうどいいんですけど、ちょっと個性がないような 気がします。もう少し辛いほうが 僕は好きですね~。
新しい店なんで まだこれからどんどん 美味しくなるんじゃないでしょうか。店員も明るくてサービスはよかったです。ホームページも充実しているんで ぜひみてみてくださいね
ほんと これからも頑張っていって 欲しいです(*^_^*)


ブログランキングに参加しています。みなさんの応援が ブログを書く力になります
応援よろしくお願いします(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<CM>
楽天で 見つけました これ ほんま美味しそう。かなりこだわって つくっているみたいですよ
低カロリーなのも いいですね~






関連ランキング:ラーメン | 中田駅南小松島駅











Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/505-649abbb8
