
揚げたて天麩羅が最高 本格手打ちうどん 夢う


どうも みなさん 今日も閲覧ありがとうございます
今日は 本格手打ちうどん 夢うさんの紹介です
P1010876(1).jpg


場所は ちょっとわかりにくいんですけど 食べログのGPS機能を頼りに なんとか到着です。
土曜日だったんで 店は お客で 賑わっていましたよ~
なんでも あの有名な映画 ザ うどんでも紹介されたんだとか。うどん屋って一杯ある中で 選ばれるって ほんと凄いですね♪
P1010870(1).jpg
今回は おすすめの冷やしうどん。ダシが冷たいうどんですね~(*^_^*)
では 頂きますぅ
P1010869(1).jpg
おぉっ いいコシしてますね~。ダシは 煮干しの香り。うん いいですね(*^_^*)
なかなかレベル高いです。

P1010873(1).jpg
P1010872(1).jpg
天麩羅は 揚げたてを頂くことが出来ます。今回は ちくわに 半熟卵、いいだこ、ゲソ、海老を頂きました
どれも 揚げたてなんで ほんと 美味しいんですけど、やっぱり印象に残ったのは いいだこ。
柔らかい いいだこなんですけど、噛むごとに いいダシがでるんですよね~
柔らかいけど いい弾力。たまりませんね~
海老も ぷりっとしていて 香りがいいですね~冷凍じゃなさそう。

ちくわと 半熟卵は 竹清には 及びませんが 美味しかったです。
店員のサービスは活気がよくて よかったですよ~みなさんぜひ行ってみてくださいね(*^_^*)

ブログランキングに参加しています。みなさんの応援が 本当にありがたいです
応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

夢う




関連ランキング:うどん | 丸亀駅






Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/506-d5212381
