上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あっぱれまでには まだ届かず!!徳島らーめん 天晴






どうも みなさん 閲覧ありがとうございます
今日は 天晴さんの紹介です(*^_^*)

看板は なかなか今時な感じで いいですね。店内も清潔感があります。




P1010920(1).jpg
今回は肉大で注文しました。チャーシューとバラ肉n2種類。いいですね~♪
ボリュームがあります

P1010919(1).jpg
スープは 濃い色ですね~ちょっと油が浮いてます。


P1010921(1).jpg
麺は 中細。一般的な麺ですね。
さて 頂きます

おぉ。スープは 辛くはないですね。醤油の香りが活きてます。ちょっと油が多いかな
麺は ちょうどいい固さに茹でられてます。チャーシューは 柔らかく 口の中で ほろりと溶けます。

まぁまぁ美味しいラーメンなんですけど、スープにコクが少し足りないように思います。
油が多いんで カロリーが気になりますね。近くに文理大学とかあるんで若い人向けなのでしょうか。
店員の感じはよかったです。どちらかというと彼女が頼んだチャーシュー麺のほうが 魚介の旨味がプラスされていたようなんで 美味しかったです。


ブログランキングに参加しています。みなさんの応援が 頑張る力になります。応援よろしくおねがいします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


<PR>
1本なんと27円。お見逃しなく







関連ランキング:ラーメン | 二軒屋駅文化の森駅阿波富田駅







Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/509-5244e5e2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。