神戸!!イタリアン超有名店!!チーロ!!さてその お味は!?
みなさん こんにちは 今日は こないだ行った神戸のイタリアン超有名店のチーロを紹介します

このお店 ほんまに予約がとりにくい!!1週間前の9時30分からしか予約を受け付けておりませんとのこと。ほんま30分ぐらいかけ直してようやく繋がり、電話予約完了!!期待に胸を膨らませ 店へ行きました。

店内はほんま小さい店で喫茶店並み!!これは予約がとり難いわけですよ

席に案内され、メニューを見ると めちゃめちゃ種類が多い!!アラカルトで前菜、ピッツァ、パスタ、肉料理、魚料理、デザートと色々な種類が選べます。ランチは選べない店が多い中、これは嬉しいですね!!

PAP_0711.jpg

まずは前菜盛り合わせから
前菜盛り合わせは奥にあるガラスケースから選ぶことが出来ます。
けっこう種類があるので 選ぶのが楽しいですよ
野菜を使った前菜なので、健康にも良さそうです

そのなかでライスボール、オムレツ風のものなど 4種類を選びました。選んだら キッチンで温めてくれます。
味は 素朴な感じでなかなかのお味。野菜のうまみが活きてます。

PAP_0733a.jpg
2品目は 新鮮な魚のフリットミスト。ミストって盛り合わせって意味みたいです。
魚は ほんま新鮮!!イカ、海老など アツアツにレモンを絞ると ほんま美味しい!!たまりません!!
 
PAP_0732.jpg
次は おまちかねのピッツァ!!クワトロフォマジオにしました。色んなチーズが混じっているみたいで、ほんのりブルーチーズの香りがします。ピッツァ自体は 普通!!

チーズの味は いまいち深みがないですね~。生地も甘味がない感じ。香ばしいというより、すこし焦げた香りがしますな~期待しすぎたみたいです。

PAP_0731.jpg
次はペスカトーレ!!

これは 残念でした!!まずパスタがリングイネなんですけど、べたべたしてます。茹で方が悪いのかな。
ソースも塩辛い!トマトの味が生かされていません。貝類も すこし磯の香りが活かされていないかんじがします。

PAP_0729.jpg
次はデザート!!ブランマンジェみたいな感じなんですけど、マンゴーソースは なかなか美味しい!!
ブランマンジェも モチモチで美味しかったです。

最後はエスプレッソ!!これは香りが良くて 苦味と深みがあって美味しかったです!!


これだけ食べて 2人で7000円ほど。メインさえ 美味しければと思うと 残念ですね。



チーロ


Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/51-757af812
