もっと頑張って 大塚国際美術館 レストランガーデン




どうも みなさん閲覧ありがとうございます。今日は 鳴門にある大塚国際美術館内にある レストランガーデンの紹介です。

大塚国際美術館ついに 行きましたよ。入場料3000円って 結構いい値段ですからね~いつかは行きたいと思っていながらも なかなかいけず。内心では 本物じゃなくて陶板なんでしょという気持ちもありました。


けど ほんと 素晴らしいんですよ。1000点もの世界の名画の陶板。ピカソ、ルノワール、ゴッホ。
これだけの名画 ほんと陶板にするのでも かなり大変だったんじゃないでしょうか。1000点もの名画 みるだけでも1日じゃ足りないです。無料のボランティアの方が 解説してくれたりと ほんと素晴らしいです。



まぁ 今回は レストランの評価ということで、美術館の感想は このぐらいで。

レストランガーデンは 大塚国際美術館の中にあるレストラン。美術館から出て また再入場することも出来るんですけど、美術館が17時まで。時間がもったいないんで、中で食べることにしました。


まぁ はっきり言って 中は デパートのなかのレストラン並み。お洒落じゃないし、店員のサービスも その程度。

P1010941(1).jpg
メニューも そんなに 多くないですね~。う~ん ちょっと残念。せっかくいい美術館なのにねぇ。

今回は カツカレーと 阿波尾鶏のオーブン焼きを注文しました。

P1010946(1).jpg


P1010949(1).jpg
まずは 阿波尾鶏~。なんと注文してから5分ぐらいで来ました。焼き置きなんでしょうね。
ちょっと臭みがあります(泣)阿波尾鶏 素材としては もっと 美味しいのに。全然 活かせてないですね。
かなり残念。

P1010944(1).jpg
P1010943(1).jpg

次は カツカレー。うわさに違わず たぶん 大塚特製ボンカレー(あくまでたぶん)
まぁ 安いボンカレーでは なく 美味しいボンカレーなんですけど、ちょっと甘め。
うん 美味しいですよ。カツも さくっとしていて美味しい。


ほんと いい美術館なんで ご飯も頑張って 欲しいですね~ほんと もったいないです。



ブログランキングに参加しています みなさまの応援があるからこそ、美味しい店を紹介することが出来ます
応援よろしくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<PR>
ほんま美味しそう!!
京都のご当地カレー第1位に選ばれた!
コクがきいてる!じっくりとていねいに煮込んだ
牛すじカレー3パックセット









レストランガーデン




関連ランキング:レストラン(その他) | 鳴門市その他


Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/510-a991bcef
