ごくごく飲めるコクのあるスープが絶品 中華そば 西食



どうもみなさん閲覧ありがとうございます。今日は 中華そば 西食さんの紹介です。

P1020013(1).jpg


P1020011(1).jpg
P1020012(1).jpg

メニューは中華そば、チャーシューメンなどですね。炒飯もありますよ♪
今回は 煮卵入りのチャーシューメンにしました。

P1020014(1).jpg

P1020015(1).jpg

来ました。麺は中細。ストレート麺ですね。煮卵は半熟。美味しそう。

では頂きます。


おぉっ 美味しい。スープは あっさりしているんですけど、コクがあります。
するするっと食べれる中華そばですね。
チャーシュは とろりと口の中でとろけます。脂と肉のバランスもちょうどいい。
P1020016(1).jpg


卵も いい塩梅で煮込まれています。

特にスープが 美味しいですね。げんこつとロース骨を20~36時間も煮込んでいるそうですよ。塩味がそんなにないんで ごくごく飲むことが出来ます。

P1020010(1).jpg
極太の麺も新しくメニューに加わったそうです。また食べてみたいですね。
店員の感じもよかったし店も清潔感があります。みなさんぜひ 行ってみてくださいね

ブログランキングに参加しています。みなさんの応援があるからこそ いい店を紹介することが出来ます
応援よろしくお願いします(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 吉成駅佐古駅徳島駅



注目!!テレビ・雑誌で話題沸騰!世界チャンピオン中華点心セット!2セットお買い上げで焼きビーフンプレゼントなんやって!




Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/512-097ddaac
