
飲茶は一級品!!淡路の中華 香港GARDEN


どうも みなさん閲覧ありがとうございます♪
今日は 香港GARDENさんの紹介です。
前々から ホームページを見て 美味しそうやなぁ 行ってみたいなぁと思ってたんですよ。
今回 やっと行くことが出来ました。

なんでも香港GARDENは、海に囲まれた土地ならではの豊富な海鮮類を始め、地元の提携農家や自家菜園で獲れる野菜類、地元の家畜農家さんが心を込めて育てる淡路牛などを使用し、お客様に安心して食べて頂けるよう勤めているんだそうですよ♪

P1020128(1).jpg
内装 ほんと お洒落ですよね~
宮殿みたい。かなりお金かかってます♪
P1020132(1).jpg

P1020130(1).jpg
まずは 前菜の叉焼から。これは 普通。味付けが薄いです。脂が結構ありますね。
ちょっと残念

P1020133(1).jpg

P1020134(1).jpg
まずは 飲茶から 海老の餃子です♪わかります?この皮の透明感。ほんともちっとしているんですよ~
そして中の海老は ぷりっぷり。香りがいいですね~

P1020145(1).jpg
もう一品 海老の飲茶 こちらは 中は 海老をすりつぶしたもの。これも美味しい
海老いいですね~
P1020136(1).jpg
こちらは 焼き小龍包。焼き小龍包って珍しい。一回食べてみたかったんですよね♪
中からじゅわっと肉汁が溢れてきます。肉汁も いい豚肉の肉汁。
たまりませんね~(*^_^*)


P1020137(1).jpg
P1020138(1).jpg
お次は 海鮮あんかけ麺。季節の鱧ですね~。うん まぁ美味しい。
ちょっと味が 薄いかな~と思います。優しい味付けですね

デザートを食べようかと思いましたが お腹いっぱいでギブアップ
残念。 
サービスは うちら 1組しかいなかったせいか 厨房で 大きな声で雑談していたのが残念。
雑談するなら 聞こえないように お願いします。

全体的に それほどレベルが高いわけでは ないと思います
飲茶は一級品なんで そちらをおススメします。



ブログランキングに参加しています みなさんの応援があるからこそ、美味しい店を紹介することが出来ます
応援よろしくおねがいします(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



香港GARDEN




関連ランキング:広東料理 | 淡路市その他




Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/517-2ed88358
