最強ホルモン 驚愕のCP!!京都 アジェ


どうも みなさま 今日も閲覧ありがとうございます(*^_^*)
今日は 京都 アジェさんの紹介です♪

P1020728(2).jpg

大人気店のようで19時ごろ電話すると7組待ちといわれましたが、21時ごろに店に着くころには 待ち時間なしで店内に入ることが出来ました(*^_^*)

ここは ほんと珍しいホルモンが ありますね~♪どれも これも美味しそうで迷います~(笑)


P1020729(2).jpg

P1020730(2).jpg
P1020731(2).jpg
P1020737(2).jpg
ミノに ハラミエンガワ、シラズ(牛のフォアグラ) そして ホソを注文しました~♪


最初に出てくるキャベツの千切りにドレッシングがかかった付き出しが 美味しい(*^_^*)

P1020732(2).jpg
さぁ 焼いていただきますよ~

うんまーーーーーーーっ!!
ミノは 歯ごたえいいですね~じゅわっと旨味が溢れてきますよ~ シラズは 柔らかい~かつ脂が乗ってますね~
ハラミエンガワは うん 美味しい 味わい深いです~

ホソは ちょっと脂っこいかな~ 脂が甘くて美味しいんですけどね~ もう少し脂が少ない方が 好みです。
もっと食べたかったのに これとご飯。ビールで ギブアップ~ ホソは2人前頼んだのが、失敗だったかも


安くて 美味しくて 店員のサービスは いいしで、最高の店だと思います。
店の壁とかが脂ぎっているのが ちょっと残念ですけど、ほんと いい店です(*^_^*)
今度は もっと お腹空かしていきます♪みなさんも是非どうぞ!!


ぽちっと 応援よろしくお願いします(*^_^*)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


アジェ




関連ランキング:焼肉 | 清水五条駅河原町駅祇園四条駅



Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/529-c033d571
