サービスは充実 夜のCPは低め メルカオーレ デル クオーレ



11__(2).jpg

22(2).jpg




どうも みなさま お久しぶりです。ちょっと引っ越しで忙しくて ブログが更新できていませんでした。これから少しずつ 更新していこうと思いますので よろしくお願いします

今日は 川内に 新しくできた メルカティーノ デル クオーレさんの紹介です。ちょっと店内と店の外の写真は 取り損ねたんですが、結構 おしゃれな感じでしたよ~
夜の メニューは ちょっと高級感がありますね~
コースもあったんですけど、今回は アラカルトにしました。
15(2).jpg
16(2).jpg


これは 季節のおすすめ。空豆と雲丹、サーモンのクリームペンネです♪
ペンネのゆで加減は いいですね~歯ごたえを残しつつ ぷりっとした感じのペンネにクリームソースがよく絡みます。雲丹の香りが口に広がります。サーモンは 程よい塩味がアクセントになっていますね。


18(2).jpg
19(2).jpg


メルカティーノ デル クオーレさん。
次は カルボナーラです。これは いまいちでした。クリームの味があまり良くない。好みではありませんでした。そして肝心の黒こしょうが 少なすぎる。タリアッテッレなんで麺にソースはよく絡むんですけど う~んですね

ガーリックトーストは かりっと焼かれて出てきました。まぁまぁ美味しい。けど量が少なすぎる
CP低いです。

20(2).jpg


デザートは 盛り合わせを注文しました。種類は豊富でいいんですけど、味は もうひとつ。

メルカティーノ デル クオーレさん。 値段高いですね~2人で 7000円ほど。
ただサービスは気配りがあって気持ちがいいものでした。昼のランチのほうがいいのかもしれませんね。
期待しただけに 少し残念です。



メルカティーノデルクオーレ




関連ランキング:イタリアン | 徳島駅佐古駅










Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/534-f7de4225
