
こだわり抜いた 熟成とんかつが うまいッ 山かつ 空港店


どうも みなさん 閲覧ありがとうございます
毎日 暑いですね~ いかがお過ごしでしょうか?

今日 紹介するのは こだわりの とんかつ 山かつさんの紹介です(≧∇≦)/

とんかつって どこで食べても正直 そんなにかわりないんじゃないの?って思いますよね~
スーパーで200円ぐらいで 売ってますしね
けど ここの とんかつを 食べたら 違うんですよ~


山かつさんは 徳島空港の近くにあります~。店内は満員(*´∀`*)人気がありますね~

今回は ロースカツと こだわりの銘柄の とんかつにしました~銘柄 忘れました。申し訳ない


とんかつなどを頼むと サラダビュッフェがついてます。このサラダビュッフェすごいんですよ~
サラダは 5種類以上 枝豆やとうもろこしなんかもありましたよ~ドレッシングも3種類 
どれも 美味しい(*´∀`*)


__se.jpg

__we.jpg

きました こだわりのとんかつ~。これ2000円以上しました。ちょっと高いんですけどね~
違いますね~ ほんと 肉が 美味しいんですよ。揚げ具合も抜群。ギリギリで挙げられた とんかつは 柔らかい~また この柚子胡椒との相性も抜群。麦ご飯と 普通のご飯が 選べたので もちろん麦ご飯にしました(^▽^)



__gg.jpg

__rt.jpg

普通の とんかつも もちろん美味しい。サクサクの衣と ジューシーな肉。
うん 美味しい。(*´∀`*)

他にも エビフライや トンテキもありますよ~
サラダビュッフェがポイント高いですね~また行こうと思います(*'▽'*)♪
みなさんも ぜひどうぞヽ(*´з`*)ノ



ブログランキングに 参加しています(*´∀`*) みなさんの応援があるから おいしい店を紹介することができます。応援よろしくお願いします(*´▽`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こだわりとんかつ 山かつ 空港店




関連ランキング:とんかつ | 教会前駅立道駅金比羅前駅








Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/538-73426c26
