食べ過ぎ注意!!ほんまに美味しい 焼き鳥屋 ココロ





皆様 お久しぶりです(*´∀`*)



やっと自分の結婚式が終了し、ブログを書く事ができます。
これから少しづつ書いていくんでよろしくお願いしますねヽ(*´∀`)ノ

今日は 焼き鳥屋 ココロさんの紹介です。

detrt.jpg



秋田町にあるこちら まだクチコミが2件しかないことに 驚きです。
小さい店内はカウンター8席ほど テーブルも2つぐらいかな。
昭和っぽい落ち着いた店内です。

rrsr.jpg


ss.jpg
ge.jpg

まずは 生ものから。鶏肉たたき盛り合わせと 鴨のたたき

これほんと 美味しい。弾力と旨み たまりませんね~ 表面を焼いてあるんで 香ばしいです゚(゚´Д`゚)゚


wwq.jpg
次は つくね
柔らかくて ジューシー♪美味しいですね~

yerr.jpg

軟骨からあげ これ 絶品。こりこりしていて 普通の居酒屋とかにある冷凍じゃないですね
たまりませんわ~ヽ(*´∀`)ノ
hrd.jpg
grre.jpg

続いて 皮と もも
うん ほんと美味しい 皮はパリッと。ももはジューシー 旨みがありますね~

ee.jpg
eww.jpg
eesw.jpg
肝に ココロ この ココロが最強に美味しい。弾力がいい。焼き加減も最高です。
さすが店の名前になっているだけのことは ありますね♪

シメで食べた親子丼は もうひとつだったんですけど、ほんと安くて美味しかったです。
特に 生ものがダントツに美味しい。食べ過ぎ要注意ですよ ほんまにね
みなさんも ぜひどうぞ 行ってみてくださいねヽ(*´∀`)ノ










関連ランキング:焼き鳥 | 阿波富田駅



ブログランキングに参加しています。みなさんの応援があるからこそ いい店を紹介することができます
応援クリックよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/542-98ebf9a3
