ほんまにハラミが旨い焼肉屋 黒ちゃん




みなさん こんにちは 今日は秋田町にある 黒ちゃんの紹介ですヽ(*´∀`)ノ
12席 しかもカウンターだけの小さなお店なんですけど、店内に入ると結構 人はいっぱいです♪
ガスで焼くスタイルの焼肉屋。店内は 美味しそうな匂いと煙が充満してますね

__02.jpg
__03.jpg
__ 01
今回は 豚トロ、コブクロ、ハラミ、ロース、ホソを注文しました~
結構 ボリュームありますね~ヽ(*´∀`)ノ

__04.jpg

焼きたてをいただきます~♪
ハラミが ほんと美味しい(´▽`)ほどよい肉の弾力と 溢れる肉汁。肉汁が甘いんですよね~
いいハラミですね ほんと。
ホソも 脂が甘い。うぅん 美味しいです~ビールとの相性も抜群です。
コブクロは ちょっとだけ 臭みがありました。嫌な臭みじゃなくて 癖になりそうな感じでしたよ~

2人で 追加注文して6,000円ほど。まぁまぁのCPじゃないでしょうか。1人で 来ている人も何人か いましたよ♪一人焼肉 なんだか かっこいいですね( ´∀`)
また行きたいと思います
みなさんも よかったら どうぞ。



関連ランキング:焼肉 | 阿波富田駅徳島駅



ブログランキングに参加しています。みなさんの応援があるからこそ いい店を紹介することができます
応援クリックよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/544-de756793
