上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出汁が最高 食らんど もっちゃん 


どうも みなさん こんにちは かなり寒くなってきましたね~
今年の冬は寒そうです。
今日は 栄町にある 食らんど もっちゃんの紹介です。
ちょっと小道をはいったとこに あるこの店。知らなければ入りにくいなぁと思ってしまう店だと思います
店も25席と 狭く カウンターと 奥の座敷 2人がけぐらいの席があるぐらいの店です。


__ 5
まずは かつおの塩たたき から。うん かつおの身が 分厚い。もっちりしてますね~
新鮮そのもの。美味しいです。

__ 21
__ 11
お次は つくねに だし巻き。このつくね ほんと美味しい。ふわっとしていて タレが絡んで たまりませんね~また だし巻きが最高。この出汁が たまらなく美味しいんですよ。これは絶品です。



2.jpg
次は 看板メニューの れんこんはさみ揚げ。海老が これでもかというぐらい入っているんですよ~レンコンはほんと薄くても しゃきしゃきの歯ごたえ。ほんま美味しい。


__ 112

__ 111
〆は アワビチャーハンで。アワビは 水槽から出してきて調理です。肝が入っていて ほんとうに香りがいい。
アワビも 柔らかくて美味しい。は~幸せです。

ほかに 天ぷらとか食べて一人4000円ほど。1品1品は ちょっとお高いんですけど、かなりの満足感があります。特に 出汁が最高級に美味しい。かなりおすすめです。みなさんも是非どうぞ ヽ(*´∀`)ノ


ブログランキングに参加しています。みなさんのおうえんがあるからこそ おいしい店を紹介することができます
ブログのほうから応援 よろしくお願いいたします(*´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






食らんど もっちゃん




関連ランキング:割烹・小料理 | 阿波富田駅徳島駅



Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/547-05fe7e85
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。