もちもち生パスタが最高 ハピネス♪



どうも みなさん 今日も閲覧ありがとうございます(*´∀`*)
今日は  ハピネス (HAPPINESS)さんを紹介します

アスティ近くにあるこの店 駐車場は店舗前の空きスペース(3~4台分)と店舗裏側(2台分)だそうです。

11.jpg
こないだ行こうと思ったんですけど、外から 見ると ちょっと 入りにくかったんでやめちゃったんですよ。
やっと行くことが出来ましたよ


はいると夜なのに店内は いっぱい。外からは想像がつきませんでしたのに。
なんとか座ることが出来ましたよ~(´∀`*)よかった~


__ 2
__ 1

結構 色々なパスタがありますね~悩む~(´・ω・`)

__ 5
__ 11

悩んだ挙句 まずは 基本のトマトベースからにしました。
10分ほど待って来ました~海老さんが入ってますね~

さぁ 一口 ・・・・


おぉおおおお ウマーい!!生パスタ 弾力があってもちもちですね~
某ファミレスとは 比べ物にならないぐらい美味しい(当たり前ですが)
トマトの酸味と旨み、エビも弾力があって 美味しい。


__ 3

__ 4
お次は カルボナーラです。
これも 美味しい。生クリームと 生パスタ よく絡んでますね~
生パスタだからか、ソースを麺が吸っている感じです。クリーミーなんだけど、しつこくない。
あっという間に 完食です(´∀`*)


__ 21
__ 31
最後に ピザ。ランチで美味しいと書き込みを見たんで どうしても食べたかったんですよね~
これも 美味しい。クリスピーな感じのピザで チーズが トロォりとしてます。
さっくり食べれるんで 嬉しいですね~。

そうそうこの店はシェフと奥様の2人でしているのですけど、奥様のサービスがいいですね。
とても快適に料理を食べることができます。素晴らしいサービスだと思います。

食べてみると ほんと 人気の秘密が分かりました。ランチは さらにお得なんだそうで すごいですね
これからも 頑張っていってほしいです。
みなさんも ぜひ 行ってみてくださいね



ブログランキングに参加しています。みなさんの応援があるからこそ、おいしい店を紹介することができます
ブログの方から 応援クリックよろしくお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


<PR>
本当に うまいピザ お勧めです!!











ハピネス




関連ランキング:パスタ | 阿波富田駅二軒屋駅文化の森駅

Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/548-a177b4b1
