安くてボリュームたっぷり♪鳴門 旬彩旬魚 むさし





皆様 寒い日が続きますが 如何お過ごしでしょうか?
今日は 鳴門にある むさしを紹介します。
場所は マルナカ鳴門店のすぐ近くですね。カウンター8席ほど 座敷も16席ぐらいの小さなお店です

__ 34

__ 21

__ 51

来ました 鳴門定食。天ぷらに刺身。めちゃボリュームです。刺身は まぁまぁ新鮮なものを使っていますね~
美味しいです。

__ 2q

__ 11q

こちらは むさし御膳についていた ぼうぜの塩焼きと お寿司ですね~。
ぼうぜは新鮮で 臭みがなく、あっさりしていて、なかなか美味しい。お寿司は まぁまぁです。


昼は ほんとボリュームが 素晴らしくて いいですね~店内はいっぱいでした。
夜のメニューをすこし見せてもらったんですけど、美味しそうなメニューが かなりありましたよ。
また 是非行きたいと 思います。みなさんも 是非どうぞ(*´∀`*)


ブログランキングに 参加しています。皆様の応援があるからこそ、いい店を紹介することが出来ます。
ブログの方から 応援クリック よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







関連ランキング:割烹・小料理 | 鳴門駅











Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/554-689a538f
