
徳島 一番の泉質かも!!秘境 松尾川温泉 



どうも 皆さん 閲覧 ほんま ありがとうございます。
今日は 徳島三好市池田町にある 松尾川温泉の紹介です(*´∀`*)

徳島から高速で1時間弱。山道を超えての小さな温泉です。
なんと 今現在は男女定員10人まで。 ロッカーも10個しかありません。

噂で 泉質が めっちゃいいと聞いたんで 行ってきましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

入口でお金を払い(大人500円) いざ温泉へ
 単純硫黄泉で泉温25℃なんで加温しているんだそうです。源泉かけ流しっていうのがいいですね。
写真は撮れないんで ホームページから 画像をお借りしました。

image_1.jpg
ほんと 家族風呂ぐらいの大きさですね。浸かれるのは5人ぐらい。ちょっと硫黄の香りがします。
なんか 温泉に来たーって感じです。


しかもアルカリ pH10.2なんだそうで。めちゃトロッとしたお湯です。
ちょっと熱めかなぁ。41~42度ぐらいでしょうか。まだ施設自体新しいので 清潔感があって気持ちいいですね。


あぁ~気持ちいい(≧∇≦)/ たまりませんね。

出たり 入ったりで1時間ほど 堪能しました。めちゃ ぽっかぽかですね。肌もツルツルになりましたよ~
ほんと泉質は 徳島1番かもしれませんね~


2013年1月16日から 湯船部分の拡大のため 休みで また5月ごろに再開するそうですよ。
また是非行きたいと思います。みなさんも 是非どうぞ。


ブログランキングに参加しています。みなさんの応援ほんと よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



愛用の湯の花を紹介します。ほんと ぬくもりが違いますよ~
たまりません。




Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/555-33d7d59e
