TVで紹介され 人気爆発!!?ガリガリ君リッチ あずき大福




どうも 皆さん 今日も寒いですね~風邪などひいていないでしょうか?
僕は大晦日ぐらいから 風邪!!38度の高熱をだし、ちょっと熱が下がったからと大掃除をしていたら、また風邪をぶり返し、正月を寝込むはめに。とほほな正月となりました。

さて今日は 寒いのに 美味しい?ガリガリ君リッチ あずき大福の紹介です。
こないだTVで紹介してたんで、ついコンビニで発見して買ってしまいました(笑)

画像は ホームページから お借りしました(*´∀`*)
10501s.gif
国産の餅粉を使用した餅風味アイスキャンディーの中に、生クリームを使用したミルクかき氷に北海道産つぶあんを入れたアイスキャンディーです。生クリーム大福のような味・食感が氷の食感と一緒に楽しめるガリガリ君だと紹介されてましたよ~



さて 一口・・


おおっ。 



う~ん


あんまり餅って感じはしないですね~。ちょっと雪見だいふくをイメージしていたので ちょっと残念。
つぶあんは 普通に美味しい。
全体的には まぁまぁかな。TVで紹介してた時は かなり研究して 美味しそうに作っていたので、ちょっと期待しすぎたかな。

皆さんも ちょっと気になったら食べてみてくださいね(*´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/558-3aa8a1c5
