神戸 最強フレンチ ベック



どうも みなさん 今日も閲覧 ほんまありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
今日は 神戸 最強 フレンチ ベックを紹介します(*^▽^*)

なんと食べログベストレストラン 兵庫県1位という快挙を成し遂げたお店です♪
これから かなり人気が出るかも!!
場所は 中央区。席数も 11席。しかもカウンターだけのお店ですよ。そして日曜日休み。

シェフ1人でやっている店が 1位って 半端なく凄いですよね~♪

ちょっと場所 分かりにくい ほんまに 大人の隠れ家って感じの店。店内も薄暗くて大人ムード満載です。

__ 2
まずは ブルーチーズ入りのオムレツ
トロッとした卵の中に ブルーチーズがふわっと香ります。う~ん美味しい。ワインと よく合いますね~(*^▽^*)トマトソースも自家製。かなり旨みとトマトのコクが強くて いい感じです。

__ 1

サービスのパン。これなんと食べ放題。シェフに おかわりくださいというと焼いてくれます。
このパン ほんと美味しい。外側はカリッと 中はふわっと。小麦の香りが 素晴らしいんですよ~
いままで食べたフランスパンの中で一番かも。ほんま たまりませんわ


__ 4

お次は オニオンスープ。シェフのこだわりで 出汁は はいってないので、玉ねぎの優しい味。
うん うん 温まりますね~♪

__ 3

お次は メイン 淡路産黒毛和牛ほほ肉の赤ワイン煮
ほ~ 柔らかいですね~。かなり 煮込まれた感じ。赤ワインソースもコクと程よい酸味と香りがあって いい感じ。脂っこくなくてあっさりいただくことができます。
かなりレベル高い。フランスのビストロの味です。

__ 5
もうひとつのメインは 子羊のロースト。シンプルに胡椒で いただきます
これが たまらなく 美味しいんですよ。ジューシーにローストされた子羊は 臭みなんてまったくありません。
羊の旨みが口の中に広がりますよ~
素材がいいから シンプルに食べることができる。付け合せのポテトも かりっと揚げられていて ほんま美味しい。


これで 赤ワインとか飲んで一人5000円ほど。時間は シェフ一人なんで 3時間ほど かかりましたね~。
ゆっくり ワインを飲みながら 語る そんなお店です。無骨に見えるシェフとの会話も なかなか楽しいですよ。


これから かなり人気が出て、予約がとれない店になると思います。是非 みなさん 行ってみてください。
大満足 間違いなしですよ(*^▽^*)







関連ランキング:フレンチ | 県庁前駅元町駅(JR)元町駅(阪神)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

自宅で 手軽に 本格的なオニオンスープが 食べれるチャンス!!






Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/561-fc839e58
