頑張れ!!徳島ラーメン 小紫ヽ(*´∀`)ノ


 どうも みなさん 閲覧ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
今日は 津田にある 小紫さんの紹介です♪
雑誌に載っていたりと 頑張っている小紫さん。今回はクーポン券を使って ラーメン黒と白のセットをいただきました。


__ 4
紫っヽ(*´∀`)ノ店は 外観 紫って珍しい。全国でも なかなかない外装ですね♪


__ 1
まずは 黒~ おぉっ 醤油の香りが独特ですね~♪何か ブレンドしているのかも。まったく徳島ラーメンぽくないですね。どちらかというと 醤油の味が勝ってます。甘味は そんなにありません。
普通に美味しい。ヽ(*´∀`)ノ

__ 3
白のほうは あっさりと。ちょっとコクがたりないかなぁといった感じです(*^▽^*)

これでセットで 600円。これは お得でした。
ちょっと気になった点は テーブルクロスが 綺麗じゃないこと。なんか店内も活気がないんですよね~
そして 店に入りにくい。なんででしょうね(笑)

家の近くなんで、もっと頑張って欲しい!!応援してますからね♪



ブログランキングに参加しています。みなさんの応援が ほんとに ありがたいです♪
ブログを読んだ方は 応援クリックをよろしくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



徳島ラーメン小紫




関連ランキング:ラーメン | 阿波富田駅二軒屋駅文化の森駅




Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/562-2aa85aaf
