どうも みなさん 閲覧ありがとうございます
今日は 徳島の西 池田町にある さぬきやさんの紹介です。

__.jpg

たからだの里 環の湯という温泉に 行く途中 箸蔵山ロープウェイ乗り場の前にあります(*^▽^*)


結構 お客さん 多いですね♪席は100席以上あるんじゃないでしょうか。かなり広いです。
__ 1


名物は たらいうどんだというので もちろん注文。470円って めっちゃ安いですね~
活気がある店内。うどんを切ったり ゆでたりするところも
みることができます♪
待っている時間で お稲荷さんも いただきます。お稲荷さんは 甘辛くて 美味しい。


しばらくすると 店員さんが めっちゃでかい徳利に入れた出汁を持ってきてくれます。

__ 4
__ 5
きました たらいうどん。いただきます

ほっほーっ めっちゃうまい。この弾力。のどごし たまりませんね~
出汁がかなり美味しい。持って帰りたいぐらい

これは香川の名店を遥かにこえたかも。
かなりの高評価です。結構 量があったんですけど、あっというまに食べてしまいました。もっと食べたい!!そんな感じの たらいうどんです。

接客も いいし、言うことないですね~またこの近くに行ったら絶対行こうとおもいます(*^▽^*)
みなさんも ぜひどうぞ♪



さぬきや









関連ランキング:うどん | 箸蔵駅







Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/564-08895ed2
