どうも 皆さん 今日も閲覧ありがとうございます。今日紹介するのは 徳島駅近くにある ゆうぜんというお店です。

20席程度の お店で 夫婦でされています。
店内は 落ち着いた雰囲気。いい感じです。メニューは お好み焼き 焼きそば おむそば もんじゃ焼き そばめしの基本を選び あとは 好きな具をトッピングするというスタイルです。

お好み焼きは 素焼きで430円 安くはないですね。今回は そばめしと モダン焼きにしました♪
注文後、店主が焼き上げてくれます。

__ 1
__ 2
来ました。 ちょっと小ぶりの モダン焼き。そばめしも ちょっと量が少ない感じはしますね。

では いただきます。お~そばめし 美味しいですね~甘辛ミンチをトッピングしたんですけど、相性抜群ですね♪卵が トロリと絡まって う~ん ほんと美味しい。

モダン焼きも 美味しい。素材がいいんでしょうね。こんなに美味しい 豚肉なかなかないっていうぐらい 甘味があって美味しいです。キャベツも甘く、ソースも濃い味が美味しいですね♪

僕たちは予約はしてなかったんですけど、食べているうちに 満席になりました。時間によっては 予約したほうがいいようですね(-^〇^-)

厳選した素材だから、ちょっとお値段は 貼りますが、それ以上の価値のある店だと思います
また是非行きたいと思います。みなさんも是非どうぞ。







ゆうぜん

夜総合点★★★★ 4.3



関連ランキング:お好み焼き | 徳島駅




Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/568-3351cb3c
