どうも 皆さん 今日も閲覧ありがとうございます
今日 紹介するのは 愛媛の名店 炭心さんです。
__ 511111

ほんと知っていなければ はいれないような目立たない外観です。見つけるのに ちょっと時間がかかりました。

カウンター中心の ほんと こじんまりした店 
__ 1
__ 2
__ 4
__ 3
色々メニューがありますね~ まずは突き出し。ささみの一夜干しです
ささみを一夜干しにするって 凄い発想ですよね~
味が凝縮されている感じ。うん おいしいです(*^▽^*)

__ 5
__ 11

評判の 白レバーの刺身。う~ん濃厚。新鮮そのものですね~口の中でトロリと溶けます。
わさびも香りのいいものをつかっていて レバーとよく合いますね(-^〇^-)

__ 41
次は もも肉たたき♪う~ん 旨い。唸る旨さです。歯ごたえいいですね~脂が甘い。そして炭の香り
う~ん たまらない。おかわりしたいぐらい美味しいです
__ 51
__ 111
__ 211
__ 311
__ 11111
__ 21111
__ 41111
串は どれも ほんと美味しい。手羽先は ジューシー。つくねは 香草が効いていて ちょっと変化球的な感じ。皮は ほんと パリッと。ぼんじりは 脂が乗っていて たまらない美味しさ

ちょっと珍しい空芯菜は ほろ苦くて うまい

__ 51111
こちらは サービスの 自家製漬物。これ 最高に美味しい。菜の花の漬物に大根の桜漬け
ほんのり桜の葉の香りがして たまりませんね~。

__ 31111

シメは 玉子小丼
うわ~ってなるぐらい 美味しい。旨みが濃いんですよね~卵はふわっと。は~生きていてよかったと思える味です。

__ 411111
これも 最後にサービスの ほおづき。ほおづきって 初めて食べたんですけど、ほんのり甘いんですね


素材にこだわっているから お値段は ちょっと高めです。けどそれ以上の価値のある大人の店だと思いました。デザートがなかったのが ちょっと残念でしたね。
それを差し引いても 最高の焼き鳥屋だと思います。

皆さん 是非 行ってみてくださいね(-^〇^-)


ブログランキングに参加しています
みなさんの応援があるからこそ おいしい店を紹介することができます 応援クリックよろしくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
炭心

夜総合点★★★★ 4.8



関連ランキング:焼き鳥 | 大街道駅勝山町駅県庁前駅



 楽天で 美味しそうな焼き鳥 見つけました
よかったら 見てくださいね





Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/570-3c53ee83
