上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも 皆さん 今日も 暑い ほんと暑いですね~
雨が降らないんで 農作物も不作らしいですよ
さて 今日は 東京出張の時に行ってきた 大昌園さんの紹介です。

場所は 幡ケ谷駅近く。
カウンター含め 30席ほどの こじんまりした店です(*^▽^*)
庶民的な雰囲気がいいですね。

予約なしでいくと 店内は 満員。1時間以上してから また来てと言われ、仕方なく 近くのコンビニで時間を潰し、やっと入店。

ここは 1人前1000円ぐらいの メニュー構成です。
ロース、カルビを頂きました。なぜかハラミはメニューになかったですね
待ったからか ナムルをサービスしてくれてラッキー。

肉自体は そんなに 大きくない肉でしたが、おいしいですね。タレの甘さもちょうど いい。

塩系もあったんですけど、今回は ご飯の おかずにしたかったんで タレ系のみで。

4000円ほどで お腹いっぱいになりました(*^▽^*) 


ブログランキングに参加しています。みなさんの 応援があるからこそ、美味しい店を紹介することが出来ます。ブログの方から 応援クリックよろしくお願いします(*^▽^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




大昌園

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:焼肉 | 幡ケ谷駅初台駅笹塚駅


Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/572-5cd7136e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。