どうも 皆様 今日も閲覧ありがとうございます。
毎日 暑い日が続きますね 夏バテなどしていないでしょうか?

今日は 亀戸で人気のホルモン専門店 亀戸ホルモンさんを紹介します

予約は不可ということで 開店1時間以上前に行くと なんと既に先客あり。
すごいですね~かなりの人気店のようです。そのあとも行列が増え続けていましたよ(*゚▽゚*)

案内されて 店内へ。



P1000215(1).jpg
P1000216(1).jpg
さすが ホルモン専門店 いろんなホルモンがありますね~♪

刺身もあるとは かなりの自信です(*゚▽゚*)

今回は お得だと聞いた ホルモン盛り合わせとハラミを注文。もちろんビールも(*゚▽゚*)

P1000218(1).jpg

しばらくすると 七輪が運ばれてきます(*゚▽゚*) いいですね~やっぱり焼肉は炭火が一番ですよね♪

P1000220(1).jpg

P1000221(1).jpg
いろんな ホルモンが はいってますね~ミノに シマチョウ、コブクロ。後 何種類かは ありました。
じゅ~っと焼いて いただきます(*゚▽゚*)

うん ほんと 美味しい。ホルモンが 新鮮ですね~歯ごたえも いい感じです。噛めば噛むほど 口の中に 甘味が広がります。そしてビール。

くぅ~ いいですね~ ほんと 美味しい。

ハラミも 程よい噛みごたえと肉の旨味で 美味しいです。

今回は 1人だったので あんまり量は 食べれなくて ほんと残念でした。
もっと 色んな お肉を食べたいですね~。
CPも高いし、店員の接客も いいです。毎日 かなりの混雑みたいなんで、開店前に行くか 遅いじかんに行くと いいかもしれませんね(*゚▽゚*)

ぜひ皆さん 行ってみてください。
ブログランキングに参加しています。みなさんの応援があるからこそ、美味しい店を紹介することが出来ます。ブログの方から 応援クリックよろしくお願いします♪


亀戸ホルモン

夜総合点★★★★ 4.8



関連ランキング:ホルモン | 亀戸駅亀戸水神駅





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/575-fbc8b48a
