皆様 閲覧ありがとうございます(*^▽^*)
今日は 東京杉並区 永福町駅そばにある マッシモッタヴィオさんの紹介です。

もちろん予約。カウンターの席を用意してもらえました♪

店内に案内されると 広いですね~50席ぐらいなんだそうです。サービスの方は 気軽な感じで なんともイタリアン的です。
カウンターに案内され、メニューをみると、ピザのメニューが 多い。トマト系、チーズ系と30種類以上は あったんじゃないでしょうか。迷います~1人で来ているので 1枚ぐらいが限界でしょうからね(笑)

結局 生ハムと 玉子、バジルのピッツァをオーダー。前菜は まぁまぁだと食べログ書き込みがあったんで注文しませんでした。
注文しているあいだにも 次々 お客さんが来て、店内は満員に。すごいですね~


P1000227(1).jpg
15分ほど 待って 来ました。ピッツァ。凄い ボリューム。でかいですね~

P1000228(1).jpg
うん おいしい。生地はもちもち 外側は 焦げ目がついて 香ばしい。うん うん 美味しい。
絶品ってほどでは ないですけどね。

ちょっとやっぱり 大きすぎて お腹いっぱい。1人1枚 きついかもです

P1000229(1).jpg






最後に ティラミスを頂いて 終了。ティラミスは いたって普通の美味しいさでした。

色んな種類のピッツァ いいですよね~大勢の仲間と また家族で来るには いいんじゃないでしょうか。


ブログランキングに参加しています。みなさんの応援が とても 嬉しいです。是非 ブログのほうから 応援クリックよろしくお願いしたします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


マッシモッタヴィオ

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ピザ | 永福町駅西永福駅






Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/577-b466372b
