
どうも みなさん 今日も閲覧ありがとうございます。今日は徳島駅前にある 麺屋 六根さんを紹介します。

席数は15席ほど。カウンターもあります。店内に入ると券売機にて券を購入。今回は 盛りそば 中盛り700円にしました。他に中華そばもあるみたいですね(*^▽^*)
平日なんですけど、結構 人がいます。人気店みたいですね

麺屋 六根さん 0分ほどして お待ちかねの つけ麺登場です。

CA3J00700001(1).jpg

麺は かなり太いですね~♪つやつやです。
CA3J00710001(1).jpg
麺屋 六根さんのスープは かなり濃厚そうにみえます。

では いただきます。


麺屋 六根さんの 麺は かなり喉越しよく、小麦の香りがしますね~スープは 魚粉の香り。とんこつ、鶏がらかな。
旨みが かなり濃いです。ゆずが 入っているので 香りがいいですね。

チャーシューも とろりと口の中で とけます。う~ん 美味しい。たまりませんね。

スープが かなり 濃いんで、麺は もう少し全粒粉を入れたりして 個性を出してもいいのかもしれませんね。
丼を温めておいたのか、最後まで 熱々でいただけたのは 素晴らしいと思います。
麺屋 六根さん ぜひ、これからも 頑張っていってほしいですね。


ブログランキングに参加しています。みなさんの応援があるからこそ 美味しい店を紹介することが出来ます
ブログの方から応援クリックお願いします



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






麺屋 六根

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:つけ麺 | 徳島駅





Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/583-a880dbfe
