どうも 皆さん 10月に入りましたが なんだか まだまだ暑いですね~ ほんと今年は いつ 涼しくなるのでしょうか

さて 今日は 佐古駅前にある お好み焼き屋 BUBUさんの紹介です。ブブって読むんですよ。Geen やごジカルさんでも紹介された 有名店です♪

席は16席ほど。前金制になっているので、先に注文。今回は一番人気の チーズ豚玉モダン700円にしました。

15分ほどして 鉄板に乗った お好み焼き登場


CA3J00720001(1).jpg
CA3J00730001(1).jpg
ここは 広島焼きなんですよね~ 鉄板に乗っているから 冷めにくい。いつまでも熱々で食べることが出来ます。
なんといっても キャベツが甘いんです。いいキャベツを使っているんでしょうね。えぐみ、苦味が少ない。
生地も お好み焼きと一体化して ううん 美味しい。豚肉も旨み有りますよ~焼きそばあるんで ボリュームたっぷりです。チーズは どこにあるんだろうと思いましたが、ほんのりチーズ風味。たぶん 小さいのを混ぜ込んでるんでしょうね。とろりとした感じは ありませんでした。

これで700円。庶民には 嬉しい値段ですよね~人気なのもわかります。またぜひ行こうと思います
みなさんもぜひどうぞ(*^▽^*)

ブログランキングに参加しています。みなさんの応援があるからこそ、美味しい店を紹介することが出来ます
応援クリック、コメントよろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BUBU

昼総合点★★★★ 4.1



関連ランキング:お好み焼き | 佐古駅



Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/584-51781b39
