どうもぉ みなさん 今日は 東京出張編 平田牧場さんの紹介です。

高島屋の6Fにあるこちら 店内は 落ち着いた感じ。50席ほどあります。

こちらは ちょっと高級肉がウリの店。平牧三元豚厚切りロースかつ膳が なんと¥1,800。
いいお値段しますね~

単品で三元豚の手ごねメンチかつもオーダー。しばらくすると運ばれてきました。

手ごねメンチカツは ジューシーですね。旨みが活きています。ちょっと脂っこいかな。でも許容範囲です。

ロースカツ膳は ジューシーで美味しい。もちろんカリッと揚げられています。
ソースも 美味しい。そして なんといっても ご飯が美味しいんですよ。山形県の つや姫を使用しているということで、粒の大きな米。炊きたてで つやつやなんですよ。もちろん おかわりしましたよ~(笑)

1800円って ちょっと高いかな~と思ったんですけど、食べて納得。いい材料を使ってますもんね
店員のサービスも よかったですよ


ちょっと贅沢な とんかつを食べたい時 お勧めです
ぜひ みなさんも 行ってみてくださいね~





平田牧場 玉川高島屋S・C店

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:とんかつ | 二子玉川駅二子新地駅



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/585-8460363c
