どうも みなさん 10月に入ったというのに 毎週のように台風がくるなんて 異常気象な毎日ですね。

さて今日は 高級カニで有名な 松葉蟹の紹介です。

11月に入ると蟹の解禁 食べたくなりますよね~
けど 松葉蟹って 高い。1匹何万円もしちゃうから そう簡単には買えないですよね。
美味しいんだけどな~と思って 楽天を検索していると 



あるじゃないですか!!松葉蟹が3980円!!しかも冷凍じゃありません。生なんです!!
足が 1本2本ない訳ありなんですけど、そんなの家庭で食べるには 全然 問題ないですよね

ただし11月1日までの 期間限定!!
いっぱい食べたい人は 2kgのものもあります!!これで 焼き蟹 茹で蟹 カニ鍋 考えただけで よだれ出ちゃいますよね~

ぜひ 画像をクリックして みるだけでも どうぞ!!他の人のレビューも高いし、

ほんとお買い得だと思いますよ。





Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/587-d9874bc5
