
皆様 今日も閲覧ありがとうございます
今日は 尼崎にある 神田ラーメンさんの紹介です。尼崎って兵庫県だったんですね。大阪に近いから大阪なんかと勘違いしておりました。申し訳ない((>人<;)


さて今回は 大阪花火大会の帰りに ちょっと小腹が減ったということで近くを検索して見つけました
尼崎駅にほど近い 神田ラーメン 近くにコインパーキングがあったんで 徒歩で向かいます

__sss.jpg
11:30~翌3:30までやっているのは 飲んだあとなんかに ほんとありがたいお店ですね
カウンター テーブルと合わせて15席ほどのお店です。

__ 1
やっぱり とんこつと鶏ガラスープの神田ラーメンが美味しそう。それと瀬戸内産の塩を使用しているという塩ラーメン 餃子にしてみました。



__ 3
まずは餃子から。うん 皮はパリッと ジューシーですね~美味しいです


__ 4
__ 5
来ました 神田ラーメン。頂いてみると スープは ちょっとクリーミー。鶏がらと とんこつの旨みが活きていますね~濃厚すぎず 脂もそれほど感じません。飲みやすいスープですね。美味しいです。醤油はそれほど感じませんね。
麺は やや細麺。スープと絡んで ズルズルっと頂くと たまりませんね。チャーシューは いい豚使っていますね~柔らかく煮込まれていて ジューシー。

塩ラーメンの方は あっさりといるんですけど旨みがあります。するするっと胃の中に吸い込まれていくような美味しさです。ほんと飲んだ帰りに いいですね。店員の感じも良かったし この値段ならCPも高いと思いました。
またぜひ行こうと思います。皆様も ぜひどうぞ




皆様 ブログランキングに参加しています。これからも皆様に美味しい店を紹介していので、ぜひブログの方から 応援クリックお願いします(*゚▽゚*)

神田らーめん

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 尼崎駅(阪神)出屋敷駅






Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/593-e18ae930
