
超新鮮な 魚がたべられる 「弘伸丸」さん。伊座利の漁船「弘伸丸」で水揚げされた魚を、食べることができます。養殖物は 一切出していません。
夏は 長ぁい 休みのため 営業していないんですけど ついに再開しました。今年は台風の影響で 少し営業が遅れたみたいです。

そんなわけで 早速 行ってきましたよ~

__ 1

弘伸丸さん。天丼に 刺身付きです。天丼は1000円。すべての定食に300円で刺身を付けることができるんです。
かなり お得ですよね~
この日は 天然かんぱちに マグロですよ(*゚▽゚*)

__ 2





天丼 うっまーーーーーーーっ


太刀魚や 白身魚の天ぷらは ふわっと 外は かりっと揚げられていますっ。新鮮だからこそ この味ですね~

タレがまた 美味しいんですよ。魚のエキスが 染み付いたこのタレ。あぁっ 持って帰りたいっ(*゚▽゚*)


__ 3


弘伸丸さんの 刺身も ほんと 新鮮。朝 あがったばかりの魚ですね。身は艶々していて ほんと美味しい。
うっはーって感じです。


弘伸丸さん これ300円で いいのっ?都会なら これだけで1000円は 下りませんよね(((o(*゚▽゚*)o)))




味噌汁は 柚子の皮入り。 風味がいいですね~♪










__ 4
こちらは 煮魚定食の 煮魚です。大きな煮魚が4切れですよ。
でかいっ ボリュームが ほんま たっぷりです。
この日は 鯖と 白身魚。名前は わからないですけど、この白身魚 美味しい。
身は つやつやで 繊細な味なのです。
ちょうどよく 煮込まれていて パサつくなんてことは 一切ありません。


ほんと ボリューム たっぷりで 美味しかったです。これで2人で2600円。

弘伸丸さんの昼は もっと安いランチもしてるみたいですよ~
夏は休みなんで 行くなら 今が チャンスです(*゚∀゚*)
ぜひ 行ってみてくださいね(*゚∀゚*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






弘伸丸

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 西原駅阿波中島駅羽ノ浦駅








Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/595-060b3acc
