上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも 皆さん 結構寒くなってきましたね~。もうすぐ 冬なのでしょうか

今日は 福岡県北九州市にある 無法松さんを紹介します。今回は 九州旅行ということで お邪魔しました。
本場の とんこつラーメン食べてみたかったんですよね~。
駐車場は 店の前と 横。5台分ぐらいあります。
混雑を避けるため、1番に入店。続々とあとから お客さんが入ってきます。人気店なんですね。

__ 1

メニューは 色々ありますね~ ネギ辛ラーメンとかも気になりますけど、 ここは チャーシューメンと 一口餃子にしました。


__ 3

来ました。一口餃子。鉄板でくるんですね。熱々を食べることが出来ます。
皮は ぱりっと香ばしく 中から ジューシーで良質な肉汁が 溢れてきます(*゚∀゚*)
うっまーーーーーっ こんなにおいしいんですね~ 


__ 2s
sssa.jpg

続いて チャーシューメンです。 とろっとろのチャーシューが 乗ってますね~


まずはスープから
スープは そんなに めちゃくちゃ濃厚ってわけではなく、とんこつ旨みが口の中で広がります。
香りが いいですね~臭みは 一切ありません。あくも丁寧に取り除かれているようです。

麺は もちろん細麺。茹で具合を聞かれていたので 普通にしました。
ズルズルっと うん うまいっ。スープと絡んで 細麺が ほんとおいしいですね~
チャーシューも絶品。やわらかいですね~







すぐ食べ終わって、もちろん替え玉。美味しすぎて たまりませんね~。

__ 1s



2回目は 高菜を入れてみました。 ちょっとアクセントになって また 旨い。
あっという間に完食です。(๑≧౪≦)

大満足の とんこつラーメンでした。ほんと美味しかったんで ぜひ 行ってみてください(*゚▽゚*)




無法松

昼総合点★★★★ 4.7



関連ランキング:ラーメン | 香春口三萩野駅片野駅城野駅(JR)








Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/596-c0cc682c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。