
どうも 皆さん(*゚▽゚*) だいぶ寒くなってきましたね~そろそろセーターが必要かも

そんな寒い中 今回紹介するのは ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味です。



img01.jpg

アイスなのにシチュー!!?なんじゃそれですよね(笑)

コンビニで見つけたんで 買ってしまいました。2013年10月29日から発売されたこのガリガリ君は126円
ちょっといいお値段しますね~

「ガリガリ君リッチ コーンポタージュ」シリーズ第2弾として、ガリガリ君の新しいおどろき、おいしさを皆様に届けるために開発したんだそうですよ。
ほんと インパクト大です(*゚▽゚*)

早速 いただきます。

一口食べると うん?ミルクアイス!?って感じなんですけど、甘味の後に 塩味が口に広がります


あぁっ シチューや シチュー出てきたでっ そんな感じです。


ポテトも入っているとは まさに驚愕ですよ。うゎあってなります。




まぁ 1回食べたら もういいかなって思う味なんですけど、その衝撃は すさまじいです。
シチューとアイスの コラボって もうミラクル まさに宇宙的です




みなさん ぜひ 1回 試してみてくださいね(*゚▽゚*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/599-59f1122d
