ユッケ

徳島 ほんまにウマイ 焼き鳥屋 鳥ぼん 阿波尾鶏と日本一のこだわり卵

昨日は徳島駅前にある焼き鳥屋の 鳥ぼんという店に行ってきました。店内は予約の人で満員。熱気に包まれていました。


まずはユッケをオーダーここのユッケは何と鳥のレバーなんですよ。しかも日本一のこだわり卵つき


まずは一口・・・・


んまーーーーーーい(●´ω`●)


くさみなんかまったくなく とろりと口のなかでとろけます。卵はコクがあってユッケと相性バツグン!!最高です

次は阿波尾鶏のからあげ
携帯カメラ☆ 043



またまた んまーい!!ジューシーで肉汁たっぷり そして鳥の旨味の味が濃い!!この弾力がたまりません!!
いろいろな銘柄の鶏を10年ぐらい、今まで食べてきたけど、やっぱり阿波尾鶏が一番ですね


そのあとは皮、つくね、せせり、ぼんじり、を頂きました。しめは つくね丼でした
もっちり♪ジューシー☆


このつくねが めちゃくちゃんまい。やわらくて炭火のいい香りがついているんですよ
つくね~



さぁ帰ろうかと思ったら、隣の席の人がオーダーしていた 出し巻き卵をみて、おもわず頼んでしまいましたよ(笑)
出し巻き


ほんまこの日本一のこだわり卵は、おいしいです!!黄身の色はまさに、サンゴ色!普通の卵の10倍は美味しいかも

買ってかえりたいぐらいでした

これだけ食べて、なんと一人2200円 めちゃめちゃお勧めです




楽天市場を検索していたら日本一のこだわり卵があったので、また注文したいと思います。皆さんもぜひ、みるだけでもみていってくださいね


日本一のこだわり卵いろんな人気番組にも登場しております!!日本一「こだわりたまご」12個



阿波尾鶏を食べてみたくなった人はこちら

脂身が黄色がかって肉の締まりが良くプリプリしているのが特徴です 



徳島の名産品って知ってます?




この記事が役立ったとおもった人はこちら



炭火焼鳥 鳥ぼん (鳥料理 / 徳島、阿波富田)
★★★★ 4.5



Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/6-f0f10428
