上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほんまに美味い佐賀牛!!
どうもみなさん 閲覧毎日 ありがとうございます!!!

今日は休みだったので昼間から彼女と飲み会です(笑)
メニューは コロッケ、牛スジ肉の味噌煮込み、ブリーチーズandバゲット 佐賀牛のステーキ!!
サラミ、切干大根のイタリア風です~ワインは 白ワインにしちゃいました。

SN3J0440.jpg
この白ワインは 甘味があってキレもあるから ほんま美味しかったですよ~

SN3J0436_convert_20100211191010.jpg

これは彼女の手作りコロッケです~黒毛和牛やから、甘味があって うまい!!!

SN3J0445_convert_20100211191328.jpg

焼く前の 佐賀牛です。スーパーで安売りしてたもんで、思わず衝動買いしちゃいました。
SN3J0449.jpg
SN3J0456.jpg
焼きあがりました~ ほんま美味しい肉は 甘味が違いますよね~脂っこくないですよ~
ジューシーで柔らかい。しかも香ばしい!!最高です!!!

SN3J0461.jpg
デザートはチーズケーキです~これも美味しかった~!!もうすこし酸味があっても いいぐらいでした。

結局二人で ワイン1本開けて ご機嫌な一日でした~

お得な楽天の紹介です クリックしていただけると うれしいです


最高品質♪ギフトに贈答品に!【お歳暮】トロけるサシは最高峰!極上佐賀牛サーロインステーキ1...


72時間限定!全品【送料無料】2月11日23時59分まで!エトワール・ドール 2007
[2007] エトワール・ドール (白甘口) イヴォン・モウEtoile d'Or Yvon Mau

これまで安くて美味しい貴腐ワインを探し続けてきた当店にとっては物凄く嬉しい嬉しい、多くのお客様に是非とも体験いただきたい激安旨・甘口貴腐ワインのご紹介です!!。

当店でもすでに2400本以上が完売する超人気・貴腐ワイ
ンですので、『まだ飲んだことがない!』という方は、
特に特に是非ともご堪能いただければと思います!!。

その名も[エトワール・ドール 2007]。

なんとなんと、フランスは極甘口ワインの最高峰産地ソーテルヌの対岸の地区で造られ、見事に貴腐ワインの妖しい魅惑の香りが漂いながら、1380円という価格で満喫できる、まさに文字通りの激安旨・貴腐ワインなんです。

ソーテルヌの対岸には、プルミエール・コート・ド・ボルドーという格付けの産地があり、そこで造られる甘口白ワインなんですが、ボルドーからカディヤックにかけてガロンヌ河右岸に60kmに渡って広がる産地。

AOCカディヤック、ルーピアック、サン・クロワ・デュ・モンといった3つの独立した甘口貴腐ワインの産地に隣接し、ガロンヌ河対岸には、あのソーテルヌがあるという甘口白ワインの宝庫と呼べるところなんです。

そんなワインを造るのは、ジロンド・シュル・ドロの街で1897年からワイン商を営むイヴォン・モウ。フランス重要評価誌ギド・アシェットには毎年約10種類ものイヴォン・モウのワインが掲載されるほどの実力を持った造り手なんですが、「品質に対して払う金額というものがある。高価ということだけが、未来においてボルドーの生き残る道ではない」と語りながら、コストパフォーマンスの高い、当社も注目する激安旨ワインを造りだしているというわけです。

その通り今回ご紹介の[エトワール・ドール 2007]は、ソーテルヌほどのトロトロ感と長い余韻はないものの、魅惑の貴腐の香りを満喫しながらキーンと冷えたこの甘口をなんと1380円で飲むことができるんです。さらにソーテルヌほどの味わいの強さがないので、食事と合わせて楽しむには、持ってこい!!。

貴腐ワインの魅惑の香りを感じながら、美味しい食事と一緒になんて、甘口ファンにとっては堪らない味わいを満喫です。このワインのお陰で気軽に多くの方に貴腐ワインをご堪能いただけることになりました!!。

まだの方は特に特に、是非とも是非とも、お試しいただければと思いますとのことです!! みなさん よろしくお願いいたします!!
Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/60-118208aa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。