

本日 11月16日 徳島市万代町 万代中央ふ頭にて アクア チッタフェスタ開幕です(`・ω・´)


今年で9回目を迎える、『アクア・チッタフェスタ』は水辺の環境に恵まれた万代中央ふ頭を少しでも多くの方に知っていただくために開催している年に一度のビッグイベントなんだとか


バリスタによるラテアートイベント(体験もあり♪)や 粘土で作るフードとスイーツなんて 楽しそう

DsOUBLE-GROOVE-CAFE2-1024x768.jpg

こんなのが 作れちゃうみたいですよ。めちゃ 楽しそう(*´ω`*)


クリスマスツリー点灯式&打ち上げ花火も あるみたいですよ(´・ω・`)


楽しそうなんで 行ってみたいと おもいます みなさんも ぜひどうぞ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/601-fc3f6e2a
