博多駅筑紫口側、都ホテルの裏手にあるJR九州ホテル福岡の地下にある居酒屋の 赤坂うまやさん。今回は ホテルの朝食として利用しました。
市川猿之助さんとJR九州フードサービスの社長が意気投合して作ったお店なんだそうですよ(*´ω`*)

__ 3




なんと1000円で 朝食がいただけるとは ありがたいですよね(*´ω`*)
メインの食材と ご飯ものを選んで あとは バイキングなんです。
メインは 炭火焼のアジか チキン。ハムエッグ ご飯ものは 白ご飯、カレーライス 白粥 トーストから選ぶことができるんす。


__ 2
アジのみりん干しは 香ばしく焼かれています。甘めのアジが ご飯とよく合う。ご飯も こだわりのものですね。とても美味しい。

__ 1
だし巻き卵に 豆腐 ひじきの煮物 野菜。これだけのものが バイキング。朝から 嬉しい。そしてなにより明太子。この明太子が また美味しいんですよ♪
さすが 博多 (*´ω`*)

ホテルも良かったし、うまやさんの朝食で 大満足です。ぜひ みなさん利用してみてくださいね(*´ω`*)



赤坂うまや 博多

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:居酒屋 | 博多駅東比恵駅祇園駅





Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/612-e824a0fe
