

どうも みなさん 今日も閲覧ありがとうございます(*´ω`*)
今日は ローソンで
希少な豆を使用したスペシャルコーヒー! 新たに「ファンタジスタのいる店」プレートを設置 マチカフェイエローブルボン240万杯限定特別提供の紹介です

イエローブルボンって知ってます?

「イエローブルボン」は、質の高い品種として知られる「ブルボン」の中でも、実が熟した時に赤ではなく黄色になる希少なもので、甘みを伴った柔らかな苦味とフルーティーな香りが特徴です。温度を管理し一定に保つことの出来るリーファーコンテナでブラジルから日本に運び、浅めと深めの2種類にローストした後にブレンドするアフターミックス製法により、美味しさを最大限に引きだしました。コーヒーの味を鑑定する専門家であるQグレーダー(※)6名が全員80点以上をつけ、スペシャルティクラスと評価された、クリスマスなどのハレの日にぴったりなスペシャルなコーヒーなんだとか


すごいですね~ なんだか貴重なコーヒーが お得にいただけるということで さっそく 頂いてきましたよ~

では いただきます



おおぉお=(((o(*゚▽゚*)o)))



確かに 普通のコーヒーと違う!!香りが 高級じゃないですかぁ。そして 独特の苦味。
ほのかに 甘味がありますね~複雑な旨みです。

値段は Mサイズで180円 Lサイズで 210円となっています(*´ω`*)
今なら サンドイッチとかと一緒に買うと値引きしてくれるみたいですよ♪

美味しかったんで また 飲もうと おもいます みなさんも ぜひどうぞ


ブログランキングに参加しています。みなさんの応援があるからこそ、美味しい店を紹介することができます
応援 クリック ぜひ よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/616-85806aea
