どうも みなさん 今日も寒いですね~全国的には雪みたいですね
今日は 大分の明礬温泉にある岡本屋さんの紹介です。
食べログをご覧の方は ぜひブログのほうから 見てください。そのほうが 美味しく見えますよ(*´ω`*)
http://koujipirako.blog13.fc2.com/blog-entry-618.html

店の近くに行くと 温泉の香りが凄い。これだけでも 効能がありそう。この硫黄の香り 好きなんですよね~
店内に入ると みんな 地獄蒸しプリンを注文しています。それだけ人気なんですね
メニューも いろいろあるんですね~ 卵サンドも 美味しいんだそうで 迷わず注文。
ほかのメニューは こちらを見てくださいね
http://www.jigoku-prin.com/shop/index2.html


__ 1
__ 2
__ 3
来ました。カスタード、 チョコ バナナ コーヒー味なんかもあるみたいなんですけど、やっぱり基本のカスタードでしょ。
なめらかなプリン。すくってみると すっとスプーンが入ります。ちょうどいい硬さのプリン。
甘さは 控えめですね~うん美味しい。素材が いいんでしょうね。生クリームとか入ってなくて、昔ながらのプリンって感じ。美味しいです。






__ 2sss
__ 3sss
大分名物 とり天ですね~。下味がついているんで、普通の天ぷらとは 違います。さっぱりした感じですね~
ポン酢をかけると また 美味しい。

__ 1ss
地獄蒸し卵サンドイッチは 卵の旨みが活きています。ふわっと卵の香り。けっして豪華ではないんですけど、美味しい。上品な味ですね(*´ω`*)

近くの日帰り温泉も よかったし やっぱり大分は雰囲気がいいですね。またぜひ 行きたいと思います
みなさんもぜひどうぞ


ブログランキングに参加していますので ぜひ ブログの方から応援クリックお願いします





岡本屋 売店洋菓子(その他) / 亀川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/618-9db8aafe
