上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも 皆様 今日も 閲覧ありがとうございます(。・ ω<)ゞ

今日の 晩御飯は ジンギスカンっ♪

起源については、俗説で「かつてモンゴル帝国を率いたジンギスカン(チンギス・カン)が遠征の陣中で兵士のために作らせた」と説明される場合もある。

また、ジンギスカンという料理の命名は、源義経が北海道を経由してモンゴルに渡ってジンギスカンとなったという伝説(義経=ジンギスカン説)から想起したものであるとも言われている。しかし、実際にはモンゴルの料理とはかけ離れているんだとか(*゚▽゚*)




ラムとマトンがあるんですけど、やっぱり 子羊のラムが 美味しいですね~
こだわりの 秘伝タレ。そして厚切りなのが 旨みが あっていいですね♪
一回食べた時に ちょっと匂いがあったんで、コチュジャンと スーパーで売っていた ガラムマサラを入れると抜群に 美味しくなりました。

ぜひ また買おうと 思います。みなさんも よかったら レビューだけでも 見てみてくださいね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/626-fc4e8aa3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。