靭公園の北側,なにわ筋を東に 入り込んだところに レグーテさんがあります(*゚▽゚*)

レ・グーテさんは,仏語で「おやつ」の意味だそうです。

駐車場代が もったいないんで 僕は 車の中で待機。嫁に買いに行ってもらいました。
店内は ポップな感じらしいですね(*´ω`*)
FC2ライブ


クリスマスイブに行ったんで もしかしてケーキないかな~と思っていたんですけど、結構 種類は あったそうです。

__ 2
__ 3
__ 1
値段は 大体 400円前後。基本の苺のもの チョコーレートを使ったもの。そして洋梨を使ったものの3種類にしました。

どれも ほんとに 美味しい。苺のケーキは 酸味と甘みのバランスがいいですね(*´ω`*)
生地は ふわっとしているんですけど、味わい深い感じ。うまいっ(*゚▽゚*)


チョコレートは 香り高い逸品。ムースになっている層が 折り重なって さらに 味が膨らみます。
これは 素晴らしい。かなり高級なチョコレートを使用しているようですね

洋ナシのケーキも 層になっていて、食べると口の中に洋なしの素晴らしい香りが広がります。
凄いですね~(*゚▽゚*)


もっと食べたかったんですけど、クリスマスランチに 行く予定だったので やめときました。
素晴らしいケーキ。これからも頑張って欲しいと思います。

みなさんも ぜひ 行ってみてくださいね(。・ ω<)ゞ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レ・グ-テケーキ / 肥後橋駅本町駅中之島駅

昼総合点★★★★ 4.8





Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/627-549beccb
