上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも 今日は 淡路島にある ラウラウさんの紹介です(*゚▽゚*)
あ 食べログを ご覧の みなさまは ぜひ ブログの方へ そのほうが 美味しくみえます
http://koujipirako.blog13.fc2.com/blog-entry-638.html

__ 1
__ 3

偶然見つけた このお店。なんだか気になる~ということで 店内に入ってみました。

なんでもオーガニックの生カカオやミネラルたっぷりのドライフルーツ、和のヨーグルトと言われる玄米甘酒、淡路島の恵みいっぱいの なるとオレンジを、ふんだんに使用し風味豊かで身体に優しい、とびきり美味しいチョコレートに仕上げているんだとか。体にいい チョコなんですね(*゚▽゚*)


砂糖の代わりに玄米から出来た天然の甘味、玄米甘酒を使用
醗酵しているので美容成分が大幅にアップし、玄米に含まれるフィチン酸は体内に溜まった重金属と結び付き排出するデトックス作用があるのが特徴なんだとか。



__ 5
__ 4
ソルト&ペッパーと 基本のものの2種類 1個420円。ちょっと高いですね~

あまり冷やさずに 食べて欲しいということで そのまま頂きました。



うん まぁ 美味しいですね。甘酒を使っているから 自然な甘味。砂糖とは ちょっと違う 甘さです。
チョコ自体は ちょっと固め。もう少し 温めたほうが よかったかもしれません。
オレンジの香りが いいですね。
ソルト&ペッパーは ペッパーがアクセントになって ぴりっとします。

有名店の チョコに比べて それほど 美味しいってわけじゃないんですけど、体に いいと言われれば420円の価値があるのかもしれません。

ネットでも買えるみたいなんで 気になる人は チェックしてみてくださいね(*゚▽゚*)
バレンタインにも いいかもしれませんよ


ブログランキングに参加しています。みなさんの応援があるから 頑張ることができます。
ぜひ 応援クリックよろしくお願いします(*゚▽゚*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ラウラウチョコレート / 洲本市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.0





Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/638-a920894c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。