
どうも みなさん 今日も閲覧ありがとうございます。今日は 淡路にある 和千里さんを紹介します(*゚▽゚*)
偶然 通りかかった お店。門構えがいいということで 行ってみることにしました。

__ 4


__ 3


看板メニューは 蕎麦と 穴子丼。穴子って 美味しいの食べた事ないんですよね(*゚▽゚*)
ちょっと 期待。淡路島牛丼も 気になる 食べたいと思いながら、それほど お腹がすいていなかったこともあり
タヌキ蕎麦と 穴子丼のセットにしました。

__ 4ssss
__ 5ssa

タヌキって 揚げなんですね。その地方によって 揚げだったり 天かすだったりするんで 確認してから注文。
蕎麦は 手打ち。出汁が うまいですね~カツオと 昆布の 良い出汁が出てますね~蕎麦も 美味しい。

__ 1s
__ 2ss
続いて 穴子丼セット。この穴子 美味しい。香ばしく炭で焼かれた 穴子は 身はパリッと 中はふわっと。香りが またいいですね。穴子って こんなに美味しいとは。いやはや 恐れ入りました。
セットの うどんも 出汁が美味しいんで ほんと 満足できます。

ほんと 偶然入った店なんですけど、よかったです。一人1000円ほどで CPも良かったと思います。
これだけ 美味しい店が 5件ぐらいしか 書き込みがないとは。淡路島 まだまだ美味しい店がありそうですね(*゚▽゚*)



ブログランキングに参加していますので、食べログの投票より ぜひ ブログの方から 応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

和千里そば(蕎麦) / 淡路市その他)

夜総合点★★★☆☆ 3.6




Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/639-42212e22
